• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

お世話になりました

2010年12月30日

こんにちは 別府店のエトウです。

先日 亀川で理容室をされている Kさんから 差し入れを いただきました。

ありがとうございました。

スタッフ皆で 美味しくいただきました。

                                                                                                                                                                                                         

私は 1月から わさだタウン院担当になりました。

別府店に お越しの皆様 短い間でしたが お世話になりました。

わさだタウンで お買い物の際は 是非わさだタウン院に お越し下さい。

わさだタウン院に 来院の皆様 1月から 宜しくお願い致します。

★NAHAマラソン

2010年12月16日

◇こんばんわknozumiです。

今回は福岡市在住の市民ランナー(H・里美さん)に帯同。



◇Hさんは、ご自宅のある百道周辺(福岡ドーム~福岡タワー~百道浜)をホームグランドにほぼ毎日トレーニングを重ね見事、自身2回目となるフルマラソンを完走しました!

◇NAHAマラソンは全国から2万3千人のジョガーが参加(当日気がついたのですが、当社、花園店の渋谷明子も参加していたのをすっかりと忘れていました。結果は無事完走!渋谷さんおめでとう!)するという大マラソン大会でコスプレあり、高校生の部活の集団あり、企業グループありとさまざまな人の参加に那覇市民のフレンドリーな“温かいおもてなし”が印象に残る大会でした。

◇中間地点(平和公園)で足関節とふくらはぎに痛みを訴え~急きょアイシングとアイスマッサージを施し20分後に中間地点を再スタート!

◇20分の遅れでタイムアウトを心配したのですが何とか時間内にゴール!完走タイムは忘れました^^



◇沖縄最終日の〆はココ<ジャッキーステーキハウス>さんでしっかりとカロリー補給しました(ステーキもうまいのですが“タコス”もオススメですヨ・・・・沖縄に来た時は是非ご賞味下さい・・・。

◇廣道選手が“兄貴”と慕う「長渕剛」さんの横に「廣道純」がいます。<ステーキハウス入口付近>

◇jhiromichiチームで沖縄合宿、宜野湾レースなどの時は必ず立ち寄ります。

★帰ってきた「ビデオカメラ」

2010年12月14日

★こんにちわknozumiです。

◇沖縄(NAHAマラソン)出張中に紛失中のビデオカメラが帰ってきました。

マラソン終了後打ち上げをした際、お店に忘れていたようで、先日無事戻ってきました。

一時はあきらめていたのですが、大事なマラソンの写真データが入っていたので無事手元に

戻ってきて心よりの感謝です。

◇「和めしや玉らんの上原さま、ありがとうございました。又、来年お伺いします。」

寒い(>_<)

2010年12月9日

わさだ院 假屋です!

昨日は久住~小国まで家族ドライブへ行って来ました(^.^)

しかし寒かった寒かった!!

山道を登っていくと白いものがチラホラ・・・

なんと雪が!



白銀世界を抜け蕎麦街道へ

美味しいお蕎麦を頂きました(*^_^*)  美味しすぎたので2杯も食べちゃいました(笑)

帰りは久住花公園のイルミネーションを見に行きました!

寒すぎて凍えてしまいそうでしたがとてもキレイでした(^^♪



ページトップ