• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

スーパーニュース出演!(^^)!

2011年1月16日

1月14日【TOSスーパーニュース】の受験生に向けた特集でウェルネス整骨院が出演しました(^^♪



取材中、何度かNGを出した私ですが放送を見てキチンと(?)説明できている様でホッとしました^^;

TOSの向さん、今回は大変良い経験をさせて頂きありがとうございました!!

また何か特集などで出演させて頂ける機会がありましたら是非お願いします(笑)

息子の純平も画面を凝視してたそうです(笑)



『あれ?見た事ある顔だし聞いた事ある声が聞こえるぞ?』

とか考えてたのかもしれませんね(^・^)

“動かない救急車”

2011年1月6日

こんにちは 野田です。 野田のブログでは交通事故から完全復活までの

実録をシリーズで掲載しております。

初めて乗りました・・・・救急車。 テレビドラマのワンシーンそのもので

不謹慎かもしれませんがちょっとうれしかったような!?

しかし出ようとしません この救急車。 なんと受け入れ先の病院が見つからないようです!

どんなに早く救急車が到着してもこれじゃ意味ないやん。この問題、メディアでもよく

取り上げられてますね。

実は僕が受け入れ先の病院で治療を受けてた時、救急車から さらに

一人受け入れ要請がありました・・・・。 今 治療中でそれどころじゃないと

断ってましたが。 よく病院側を非難する人がいますが、それはちょっと違うかなって思います。

僕の場合 受け入れ先が見つかりましたが、一分一秒を争うような時

立ち往生している救急車のことを考えると“ゾッ”としますね。

救急車に関して言えば、とりあえず 私たちが出来ること・・・・・

救急車をタクシー代わりに使うのはやめましょう!!

  次回予告  “薄れいく意識の中で”

 

 

* 不幸にも私のように交通事故にあわれた方、
  ウェルネスでは、交通事故診療も取り扱っております。
  一人で悩まないでお気軽にご相談ください!!

★ 仕事始め

2011年1月4日

◇ こんばんわknozumiです。 あらためてまして・・・『新年明けましておめでとうございます。』

 昨年は、お客様から、励ましのお言葉やお叱りの言葉をたくさん頂戴しました、それら全てが「日々の励み」となりました。

「唯心所願」・・・以前(20年前くらいかな~)、加山雄三さんがTV番組中で語っていたことばで「心に思ったことは必ず実現する」という意味のことばだそうで、それ以来私自身その『ことば』を大事にしています。

しかしながら、心の思いが弱いのかどうも『唯心所願』とはほど遠い現実ではありますが、そんな現実にも負けないで今年も年頭ににたくさんの「思い」を心に抱きながら、無事2011年をスタートしました。どうぞ本年も宜しくお願いします。

~車窓から~大分自動車道(宮河内)から別府方面へ向けて~・・・・の上の雲を目指す!

     ◇ BGMはサウンドトラック版 「アレキサンダー」                                  

ページトップ