• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

“薄れいく意識の中で”

2011年5月8日

こんにちは 野田です。 野田のブログでは交通事故から完全復活までの

実録をシリーズで掲載しております。

ちょっと間が空きまして・・・  いろんな方から次回はいつ?という催促がありました。

ありがとうございます!  結構みなさん見てくれてるんですね。

では早速 続きを・・・・

救急車が病院に着くとドクターと看護士さんが待っておりベッドに移されました。

どこが痛いですか?と聞かれ痛い所 全て答えました。(痛い所だらけ)

肩を脱臼しているので麻酔をし入れるとのこと/// 

えっ!脱臼してたんや・・  全身痛いけどそれは打撲や擦傷と思ってた僕はちょっと唖然!!

いろいろ考える間もなくすぐさま “はい 麻酔しますね”  すかさず “ちょっと待ってください”

僕 実は注射ちょっと苦手なんです。俗に言うビビリです。 

だけど仕方ありません ちょっとだけ覚悟を決めて麻酔されました。

そうすると あら不思議!! 頭がくらくらして来てまるで酒に酔ったかのよう・・・・。

“先生・・・ なんか酒にすごい酔った感じがします・・・”

みなさん テレビドラマの医龍をご存知ですか?ドラマの中で麻酔医の荒瀬先生(阿部サダヲ)が

“ひと~つ、ふた~つ、・・・・・・・にゃにゃつ  はい落ちた”とゆっくり七つ数えて麻酔を効かせる

シーンがありますが、薄れいく意識の中で思い浮かんだのはこのシーンです。

僕も抵抗空しく落ちてしまいました。      という事で今回はここまで。

次回予告  “闇の中で”

 


* 不幸にも私のように交通事故にあわれた方、
  ウェルネスでは、交通事故診療も取り扱っております。
  一人で悩まないでお気軽にご相談ください!!

★ 内川選手・・欠場!残念!!

2011年5月7日

こんばんわknozumiです。

★今シーズン初めての福岡ヤフードームです。ソフトバンクホークス今年は<内川選手>の加入で好スタートをきったようですが、本日のゲームはケガの為、欠場!そのせいかSBホークス、楽天Eの<初顔>の前にあえなく完封負けです。(昔の巨人みたいです)・・・内川選手・・早くケガを治して“鋭い一発”期待しています!              ↑_初顔に弱かったんです。                                                                                                                                                          



★<颯太朗>も~かっ飛ばせっ!⇒バックスクリーンへと指を指したのですが・・・今日は残念でした!



『颯君、次は必ず勝つよ』・・・ヨ~シッ!次は<福良さん>の居る「日本ハムファイターズ」戦に行こう!

◆ スタッフではないのですが・・一言!

2011年5月2日

<わさだ院>にご来院の桑霍小百合さんから一言頂きました。

【はじめまして桑霍小百合と申します。昨年はプロテストに帯同していただきましてありがとうございました。

いつも試合の前後や練習の後に調整していただくと体が軽くなって★ゴルフも絶好調です! ★今年は家族ともどもお世話になっています。本当は<お客様の声>のコーナーにコメントする予定でいたが・・代表の勝手でココになりました】   

『今年もがんばりますので“応援”よろしくお願いします!!』

 

ページトップ