• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

OBS  おはようナイスキャッチの取材!

2011年7月29日

今日はOBSおはようナイスキャッチの取材がありました(^_^)v



ピンマイクを付けられてる舞ちゃん(^.^)

緊張してる??(笑)

今回の取材では『肩甲骨矯正プログラム&酸素カプセル』を取り上げて頂きました(^^)



撮影風景です!

志賀江梨子リポーターの明るく気さくなトークと振りで撮影は和やかな雰囲気で進みました(^^)

放送日は8月5日の朝9時55分から

舞ちゃんの凛々しい勇姿を是非ご覧下さい(^^)

番組中に お得な情報も出てきますのでお見逃しなく!

おはよう! ナイスキャッチ!!!

風を食べるビーチアニマル?!

2011年7月11日

7月9日より大分市美術館にて【テオ・ヤンセン展】が開催されるそうです。



トキハわさだタウンにも体長10㍍の『アニマリス・ペルシピエーレ・プリマス』が・・・

長い名前なので『アニマル』君と呼ばせて頂きます





砂浜を颯爽と歩く姿は見れず残念ではありますが、パイプ・ペットボトル・ビニールシートのみで出来た巨体がとても印象的でした。

このアニマル君、8月31日までわさだタウンの1階(フェスタ広場側)に居るので是非1度見てみては?!

最近、一気に暑くなりました・・・

こんな暑い日はプールに行きたい・・・ジュンペイの父、わさだ院の假屋でしたm(__)m

ページトップ