• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

☆カヌー☆

2011年9月15日

こんにちは♪別府院の大久保です(*^^*)
先週の土日、県体のカヌー競技に出場しました!!

 
といっても、2年ぶりだったので、ほぼ漕いだだけですが(笑)

天気もよく、絶好のカヌー日和でした♪♪♪

今年は安岐川で初めての県体だったので、地域の方も応援してくれ、カヌーの知名度が少し上がったかな!と楽しい時間でした(^^)d

 
  カヌー競技は、3種目あり、
スラローム、(ゲートをくぐる競技)
ワイルドウォーター、(激流を下る競技)
スプリント(清流で速さを競う)

私はワイルドに出場!(^-^)・・・・でも安岐川は流れがほぼなく、ワイルドらん!ウォーターでした(笑)
結果は、16/18位☆

最後じゃなくて良かった~・・・f(^^;

でも、参加することに意義があるので、また来年もぼちぼち・・がんばりま-す!

カヌーにちょっとでも興味が沸いた方は、いつでも大久保まで!!

★韓国(テグ)出張・世界陸上2011(その2)

2011年9月9日

★レースがスタートしたら私の仕事は<センタービジョン>に照準をあわせてVTRをとるのがいつものパターン。選手紹介からレースの展開~ゴールまでが完璧に撮れます。録画したVTRを廣道選手はレース終了後こまめにチェック、次への課題を見つけます

★センタービジョンにビデオをセットし完全録画するのも結構大変~敵は観衆~特に身内~ゴール近くになると周り観客が総立ちとなりビデオの前をふさいでしまいます。今回も地元韓国の2選手がトッ争いに加わっていたのでボルテージも最高潮!前後、総立ちの観衆の間を縫って必死に収録しました。

~ゴール後、コースを周回する<廣道選手>・・・先頭、赤のウェア・・・写真右側の“手”は奥さんの奈々ちゃん 



◆ジャマイカの“あの選手”登場前のスタジアムー超満員です!!



◆男子200M~ジャマイカの“あの選手”⇒発進!!

★ 韓国(テグ)出張ー世界陸上2011(その1)

2011年9月8日

★こんばんわknozumiです。

プロ車いすアスリート・廣道純選手(プーマジャパン)が<IAAF世界陸上2011>がエキシビション競技で<車いす400m>に出場、トレーナーとして応援に行ってまいりました。



『選手村入口付近』



『お父ちゃんがんばって!!』・・と声を張り上げての応援の<愛娘の名咲ちゃん>

ページトップ