• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

☆ 2週連続VV! 

2011年10月31日

★ こんばんわknozumiです。

10/31(日)第1回大阪マラソンが開催され<車いすの部・フルマラソン>に廣道純選手が見事、初優勝を飾りました。先週の福岡シティマラソンの優勝に続き2週連続の優勝となりました。

大分国際車いすマラソンと日程が重なり、今回はふるさと大阪を走ることを選択した廣道選手、多くの地元の声援を受けながら見事な力走でした。今年はトラックに中心に練習を重ねてきたようですが、今日はまずまずのタイムで走りきり、マラソン復活の予感をさせる激走でした!



◆難波交差点のコーナーを曲がる第2集団!



◆ゴールまであと300m・・・・力走する廣道選手!



◆2週連続Vの・・・・Wサイン! (記念すべき第1回の優勝おめでとうございます)

◆表彰式・・・橋下知事、平松市長(今、時の人)とても格好よい方です。

どちらになっても大阪のために頑張って下さい!!



◆マラソン4位ー公務員ランナーの河内選手・・・・やはりゴールではぶっ倒れ、車いすに乗せられ医務室へ直行でした・・・・激走、お疲れ様でした。

とってもお得な情報!!

2011年10月21日

こんにちは。べっぷ院の假屋です☆

だんだん“涼しい”という感覚から“肌寒い”という季節になりましたね!

きょうは、皆さん(とくに女性には!)にお得な情報を・・・!

大分県民ならほとんどの方が利用しているのではないでしょうか?

トキハカード

もしくはトキハ双葉会の会員様は、

ウェルネスのアロマトリートメント20%OFF!もしくは酸素カプセル無料!(こちらは新規会員様のクーポン券です)

などのサービスが受けられます!

http://www.tokiwa-dept.co.jp/campaign/201109_list.html

↑詳細はこちらで!

べっぷ店・わさだ店 同時開催です。

必ず電話予約が必要です!予約の際にトキハカードOR双葉会カードがあるとおつたえください。

カードをお持ちでなければ無効となります。

アッツィッツィー!!

2011年10月16日

こんにちは。べっぷ院の假屋です☆

先日、ウェルネスBEPPUの向かいにあります北浜公園で行われたイベント

『宵酔い女祭り・絆プロジェクト』に、私たちのヒーロー “ジ・アッツィー”がやってくるという事で、応援に行ってきました!



リングからは、ウェルネスとアッツィーの夢のコラボレーションともいえる光景が!アッツィーの横に映る“なぞの黒人男性”はいつ登場するのか!?と思いきやギャラリーの方でした!

子供かわいい☆



やっぱり本物を見るとすっごい迫力でした!実のところ、個人的にはプロレスや格闘技系は、あまり好きではなく、むしろ痛々しいのと怖いので見る気にはなれませんでしたが、

アッツィー率いる『大分プロレス』は、笑い!?ありの、楽しいプロレスで、ファンになりました☆

ちょっとヤラセっぽいとこがまた魅力です!笑 あの、ぜったいカツラだと分かる、よそ見がちでカウントを忘れるレフリーも見所です!

ぜひぜひまた見に行きたい!

アッツィーかっこよかったです!

じゅんぺい(1才8ヶ月)&りく(親友のこども1才) のbabyプロレスも見逃せません!



ファイティングポーズの、りく(右)強そう!じゅんぺいがんばれ!

★ バランスボール2

2011年10月14日

◆ こんにちわ、knozumiです。

10/8(土):別府中央公民館にて

『新世紀の会』の秋の健康教室(参加者9名)・・・バランスボールを使ったストレッチと体力づくりの講座を開催しました。

教室を開催して、今年で2年目を迎えました・・・・あっという間の2年、その間ご参加された会員の皆様は<お元気度100%>でいつもご参加いただいています。



ちなみにご参加の会員様の平均年齢は70歳くらいでしょうか!実に最高年齢の方は82才と聞いております。

★ビッグプレゼント!

2011年10月3日

◆今年23年ぶりに音楽活動を再開した「うじきつよし」さんから“ビッグプゼント”です。

サッカー日本代表のオフィシャルスーツを提供している「dunhill」が勝負服を着た代表15人の選手を描い

たポスター【現代アーティストの天明屋尚氏筆】を頂戴しました!



◆同時にうじきさんのメッセージとともに「子供ばんど」のTシャツもいただきました!感激!感謝!感激!感謝です。



ーうじきつよしさんのメッセージですー (文中より引用)

『復興はみんな一丸となって、投げ出さず、忘れず、そして焦らず。

我らがサッカー日本代表が<ブラジル大会優勝>を目標に全力で立ち向かう姿を励みに、うじきもダンヒ

ル・スタッフに協力、微力ながら最善を尽くす努力を誓います。』・・・・力強いメッセージも頂戴しました。

ページトップ