• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

あさYOGA!

2011年11月14日

こんにちは☆

べっぷ院 假屋です。

先日11月12日土曜日の、朝8時から!

別府市北浜公園(ウェルネスBEPPUの目の前)で開催された 『マルシェ』 に参加しました!

ウェルビーからは、あさヨガとバランスボールエクササイズの健康運動プログラムで参加いたしました。

講師は・・・YOGAインストラクター/運動療法士のYASUKO<井上 泰子先生>です!

YASUKO先生は、主に大分市のほうで『抱っこの疲れを癒すヨガ』や、『冷え予防ヨガ』などで、健康のために・・・とお考えの方を

対象に、ヨガ教室を開催しています。

さて

前回のマルシェは雨で中止だったので、前日からドキドキでしたが。。。

晴れましたよ~☆

こんな東日を浴びながらヨガできるなんて幸せです!

                                                               

↑佐藤さん(トレーナーズスクールの生徒さんでもあり、お客様でもあり、なにかと私がお世話になっている方です。)もmyヨガマットを持参して登場!

ヨガ中の写真も撮りたかったのですが、私自身もヨガを受けておりまして…写真はありませんが

イメージはこんな感じ↓

さわやかでした!YASUKO先生のヨガは、とにかく分かりやすい!やさしい!

ココロもカラダもリセット!という感じです。

   

お次は、あんな先生によるバランスボールエクササイズ♪

奥はWASADA店の三重野です☆

私自身は朝も苦手、運動も苦手、紫外線も苦手ですが、今回はほんっとによかった!

たまには、あわただしい朝をお休みして、充実した朝をむかえてはどうでしょうか!

じゅんぺい専務の保育園見送りは、パパに任せて。。。

 

↑ちょっと不服そうに朝ご飯を食べるセンム。

そしてこちら・・・

わたしは朝採り卵かけごはんを頂いて出勤しました!笑

おいしかった~

ほかにも、天然酵母のパン、採れたて野菜、かぼちゃのスープ、手づくりお菓子など様々なイイモノが並んでいて、にぎわっていました!

なかには遠方から観光で訪れる方もいらっしゃいました!

今回がはじめてのマルシェでしたが、これからまた定期的に開催されると思います☆

みなさんも足を運んでみて下さい♪

YASUKO先生、ありがとうございました!

ページトップ