• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

Ready for 海中ハーフマラソン・・・②

2012年2月28日



前回と同様・・・ゆめタウン前をスタート。



このくらい気持ちいい景色だとちょっとくらい排気ガスを吸ってもいいかな・・・と思います。



今回は『田の浦ビーチ』も通過して『生石』を折り返します。

折り返し付近で“脳内麻薬”が分泌してきたせいか、ちょっとだけペースが上がりました・・・。

そのせいかスタートして1時間を過ぎた頃から右の股関節に“違和感”が・・・。

『ゆめタウン』スタート『生石』折り返しで、距離16.16kmを1時間19分54秒。

平均ペース4:57/km

天候がこのくらい良ければ当日も気持ち良く走れそうですが・・・。



母は焼き肉はほとんど食べませんが、自宅近くの春香苑が数十年来のお気に入り・・・。この日は退院して自宅に帰り着く前のランチに寄りました。

写真は僕の最近の“マイブーム”・・・『メウンタンラーメン』です。スタミナがつきそうなので・・・。

べっぷ院 春山

Ready for 海中ハーフマラソン

2012年2月21日



2月のとある日の朝8時過ぎ、ゆめタウン前をスタートして・・・。



別大に入り・・・・。



すぐに『うみたまご』が見えてきます。

天気が良かったら気持ちのいい景色なんですが・・・。



『うみたまご』『高崎山』を通過して・・・。



『田ノ浦ビーチ』を折り返し・・・・。



つくづく天気が良かったらな~と思いながら走りました。

実は21年ぶりにハーフマラソンにエントリーしました。

ケータイで撮影しながらだし、ちょっと抑えながら走ったとはいえ6分/kmのペース。

iphoneのアプリ(runmeter)によれば、『ゆめタウン』スタート『田ノ浦ビーチ』折り返しで・・・距離7.76kmを47分42秒で完走。

目標の2時間切りはちょっと厳しいかなあ~・・・と思いながらもビールがとても美味しいです。

体重が現在66kg・・・ビールをちょっと控えて(断つ気はありませんが・・・)、62kgまで絞って本番に臨む予定です。

つづく・・・。

べっぷ院 春山

2月19日のべっぷ院から

2012年2月19日

こんにちは☆

假屋 友恵です。

2月6日の空港店の応援などで、2週間ぶりにべっぷ院に勤務しております。

べっぷ院も新しくスタッフが仲間入りし、さらにパワーアップしております☆

じゅんぺい専務も、かげながらウェルネスを支えております・・・



電車が大好きな専務・・・休日には別府駅のホームにてソニックを5回ほど見送りました!

寒い中ごくろうさまです・・・。

そんな寝ても覚めても電車のことを考えている専務に、東京からお越しの写真家のM様より電車の写真をいただきました!



すごくきれいに撮れていてビックリです。

今日、専務が保育園から帰ってきて、見せるのが楽しみです。

M様ありがとうございました!

ちなみに専務の影響でわたしが好きになったJR九州の『ツバメ』の写真も!



専務はヴァレンタインの日もたくさんの方から送りものを頂いて、(専務パパよりたくさんのチョコを頂いて・・・)ほんとラッキーな男です。



↑こちらのお雛様は長年、能住がお世話になっておりますO様よりいただきました。

毎年、京都の『春秋庵』のあられを頂いていて、このお雛様を受付に飾らせていただいてます。

お雛様のなかにあられが入っていて、そのあられがチョコでコーティングされているものや、ビー玉のような

きれいな模様の雛あられが入っていて、3月3日を待てずにスタッフみんなで食べてしまいます!笑

O様、ありがとうございました!

話し変わって・・・

前から知っていたのですが、最近取組みはじめた『ペットボトルのキャップ集め』

じゅんぺい専務が通っている幼児教室の新聞に、その幼児教室で集めた数だけでも

約430人分の『小児ワクチン』と交換ができたとか。

ペットボトルのキャップ収集箱があるところではなんとなくいれていましたが、家でも職場でも集めてみようと思い、スタッフにも呼びかけてみました。

どれぐらい集まるかは分かりませんが、もともと収集癖のある私は、なんだかウキウキしています。



さて、どれぐらい集まるかな~?

ウェルビー 大分空港店OPEN!!

2012年2月6日

こんにちは!

假屋 友恵です。

2月4日(土曜日)に、『ウェルビー大分空港店』が無事にOPEN いたしました。



大分空港ターミナルビル1F  JALチェックインカウンター横にございます



まだまだおニューな香りがします(新築の家のような…)





↑ちょうど2階への階段&エスカレーターのそばに位置します

↓施術ルームはこんなかんじです



↓ボディブレード



↓大久保あんなさんが見えます



↓今年、パラリンピックに出場予定の廣道選手もオープニングのセレモニーに

参加していただきました☆



↓いつも別府店 春山がお世話になっているD様からいただいたお花です。



その他、たくさんの方からお祝いのお花をいただきました。







みなさん本当にありがとうございます!元気よく華やかな気分になりますね!

スタッフ一同、皆様からのお祝いやメッセージに感激するとともに、気合いを入れていました!



まだまだスタートをきったばかりの『ウェルビー大分空港店』ですが、よろしくお願いいたします!

ぜひ遊びに来てくださいね!

ページトップ