• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

wellbe公式 フェイスブック・ツイッターのご紹介

2012年3月8日

ウェルビーでは会社の公式アカウントを作成し、フォロー頂いた方限定の企画などお得な情報などの配信を考えております!

いいね! フォロー 是非お願いいたします!!


ツイッターへのリンク


フェイスブックへのリンク

初公開!?・・・春山の母。

2012年3月7日

右大腿骨頚部を骨折して別府市内のK病院から退院して春香苑で食事した3日後[前回のブログ)・・・・母は『肝性脳症』のためほぼ意識を失いました。

救急車で亀川の医療センターに搬送された深夜(3月2日)には、いわゆる“3-3-9度方式”でいう『Ⅲ-300』の状態で・・・つまり『痛みの刺激に全く反応しない』状態でした。その夜は、瞳孔反射も消失(?)したかのような状態で・・・(看護師さんが二人であわてて“反射”を確認してくださいましたが・・・)、僕も覚悟を決めて『どこで葬儀をして・・・誰に連絡をして・・・仕事はいついつまで休みをもらって・・・』などと本気で“今後”のことを考えていました。

幸い医療スタッフの献身的な治療と看護のおかげで3月4日夜には僕の事が分かり・・・返事が出来るくらいまで回復しました。




意識を失ってる時は、僕は母の手を握ることしか出来ませんでした。ただ意識を取り戻してからの母が言うには・・・僕が呼びかけてたのは『全くわからなかったしえていない・・・』そうですが、『隆行(僕)が来てる・・・』ことも、その手が『隆行の手・・・』である事も“Ⅲ-300”の状態でも『はっきりと分かってた・・・』そうです。

そして高熱でうなされてた母にとっては僕の手が『冷たくてとても気持ちよかった・・・』そうです。

上記の写真は今日(3月7日)の写真です・・・入院して初めて・・・そしてほぼ一週間ぶりの食事です。

まだまだ完全回復にはほど遠い状態ですが、食欲もあって・・・ホッとしました。

※この内容はスタッフブログとしては“ふさわしくない”かと思いますが、お世話になった医療スタッフの方々にはもちろん・・・ウエルネスのスタッフやウエルネスにお越し下さる患者さんやお客さんにも心からの感謝(と・・・そしてお詫び)を表したくアップいたしました。

皆様本当にありがとうございました・・・。

べっぷ院 春山

大分空港☆復興支援募金☆

2012年3月2日

皆さま、こんにちは☆
別府店から、大分空港店に移動になった、大久保です!
別府店でお世話になった皆さまに、きちんとご挨拶できずに申し訳ありません。m(__)m
先月のオープンから、大分空港店で元気にがんばっています♪(*^O^*)

さて、今月は東日本大震災からちょうど一年ですね。大分空港では、皆さまとともに、この度の災害で犠牲になられた方がたの慰霊と一日も早い復興を願い、さまざまな試みを予定しています。

ウェルビーも微力ながら、『大分空港全店舗共同☆復興支援募金~翼にのって届け”絆”よ~』に、けろちゃん♪(貯金箱)と一緒に協力しています♪(^∇^)

皆さま!今月の土日は、大分空港にお越しください!

お待ちしております♪(*^O^*)

◆ OBSラジオ出演

2012年3月2日

◆こんにちわ、能住です。

先日、OBSラジオで放送中の『廣道純のNever Give Up!』にゲストで呼ばれ、収録に行ってきました。

◆いつもながらの『廣道』君の軽快なトークであっという間に終わりました。(スベルこともなく楽しくおしゃべりさせていただきました)



◆今回は2回目ということで、事業をはじめたきっかけや新規開店した<大分空港店>の情報、LONDONパラに向けての抱負などを中心にお話させていただきました。



◆前回は「本日のゲストは“廣道さんの専属トレーラー”の能住さんです・・・・」と始まった小野裕子アナでしたが今回はバッチリとご紹介いただきました!「いつも天然で素敵なYukoりん、ありがとうございました!」

◆放送日は3/10(土)18:20-OBSラジオです!

ページトップ