• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

いただき“モノ”・・・。

2012年6月29日

顔面神経の麻痺のため、べっぷ院に通院している患者さんから『メダカ』をいただきました・・・。

ご本人のとても前向きな性格もあってか、治療がとても功を奏して順調に快復しています・・・。



とりあえず自宅で飼ってますが・・・・殖やして店舗に置ければいいかなぁ~なんて思ってます。(#^.^#)

べっぷ院 春山

アロマのお話

2012年6月14日

こんにちは べっぷ院の假屋です☆

6月になり、雨のつづく季節となりましたね!

雨の振る日は、むし暑く、カラダの不調を訴える方も多いと思います。

気温も上がり、汗をかきなれていないカラダにとっては、とても疲れやすい季節でもあります。

ウェルビーでは、こんな季節にはアロマトリートメントをお薦めしています。



『ウェルビー アロマトリートメント』は、

“筋肉”をしっかりほぐします!

それに伴い、相乗効果で、血流やリンパの流れももちろん促します。

もともとは、スポーツ現場で、アスリート達のケアから産まれた手技・技法で、

疲労した筋肉の線維・組織を傷つけないよう、かつ疲労は取り除いてあげたい。

という思いから生まれた、ウェルビーオリジナルのアロマトリートメントです☆

スポーツ後のクールダウンはもちろん、日常の疲れを取りたい方、むくみが気になる、便秘に困っている、夏なのに足先が冷たい、ただただ癒されたい...etc

さまざまな、ニーズに合わせることができます。

施術前や予約時に、その日の体調や気分当をお知らせ下さいませ☆



サービスショット!?

7月2日に開院する、『ウェルビー 日出店』(仮)

の院長を務めます、徳永拓郎の撮影風景!?です。↓↓↓



↑↑↑写真を撮る際、こうする事で肌も明るく、きれいに撮れますよ~☆

ページトップ