• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

こんなに集まりました!

2012年8月24日

こんにちは☆

別府店・かりやともえです

約半年前に、こちらのブログで呼びかけした

『エコボトルキャップを集めよう!』

なのですが、

約半年で!



こんなに集まりました!!

何個くらいあるかな〜?

おそらく800〜1000個はあると思います!

みなさんに協力していただいて、べっぷ店だけでこんなにです!

意外と集まるもんですね〜

約300個で1人のワクチンと交換できるそうです。

これからも集めようと思います。

ちなみに今回は、

純平専務の通っている幼児教室『コペル』で集めているので、

持っていこうかと思います♪

コペルは【ウェルネス日出店】の入っている日出町ブルームビルの2Fにあります!

センムも一緒に歌をうたったり、リトミックをしたり、取り組みや工作など

とっても集中して楽しくやってます♪

時にしかめた顔で取り組んでいる姿は、じいじにそっくりですが!笑

未来のスーパースター!?

2012年8月2日

こんにちは☆べっぷ院カリヤです。

先日ある人の輝かしい門出を祝いました!



現在、APUに在学中で杵築FCに所属中のS君です。

彼は今月から南米のチリへ、サッカーの修行に行くことになり

激励の気持ちを込めて、最後の施術をしました!



そして記念撮影まで・・・



将来必ずスーパースターになると信じてサインもいただきました!



 

とても明るく元気な彼はチリにいっても周りの人から愛されると思います。

いつでも自身をもって輝いている姿を、私たちも見習って、地球の真裏にいる彼にエールを送ります!

ワールドカップ出場を期待してますよ~!!



ジュンペイ専務は将来何になるかな??

ページトップ