• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

格安な。。。?

2013年4月13日

こんにちは☆

別府院 かりやです

桜も『あっ!!』というまに通り過ぎていき、

扇山も気がつけば真っ黒ですね!

ところでそんな4月の初めに大分空港に開航した

格安航空『JetSter』さんが、新聞に載っていたのですが、

さりげなく『ウェルビー大分空港店』が写りこんでいました!笑



オレンジで、すごく目立ちますね!

空港ターミナル内が賑やかになりましたね!

この格安航空が開通したことで

これからもっともっと多くの人が大分を訪れていただけるといいですね!

私たちも『整体、マッサージ、治療』などを通じて

他県からお越しになるお客様に喜んで頂き、

大分に何度も来ていただければと思っております。

大分が賑やかになるため、わたしたちは『手技』を磨いて頑張ります!

もちろん、地元・大分の皆さんの健康増進と、痛みの治療に全力を注いでまいりたいと思います!

『じゅんぺいが・・・大分に・・・来るぅ~』と某芸人の真似までするようになった専務。

あいかわらず電車は放しませんが、電車がマイクになっております・・・

ページトップ