• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

森町の皆さん!本格酸素カプセル体験のチャンスがやってきた!

2013年11月7日

皆さんこんにちは!



今日は ほぐすとれっちもりのゆ店 の本格酸素カプセルをご紹介します!

◇酸素カプセル◇ には,

プラスチックの筒の中に入ってドアを閉めるハードタイプと、

柔らかい素材の袋状のお部屋の中に横になってチャックで密封するソフトタイプのものがあります。

当店のものは、より高濃度酸素の密封が強くなる「ソフトタイプ」。

私、スタッフKの個人的感想で言えば、こちらの方に圧倒的に効果が感じられました!

しかも、安心・安全の日本製品。「O2ドクター サエリオ」をご用意しております。

◇酸素カプセル◇…プロ野球選手やプロゴルファー、トップアスリート。

など、スポーツ愛好家の間で利用されているイメージが強いため、

激しい運動をしない女性には必要ないでしょ?と思われている方も…実は私もそうでした。

だけど、じ・つ・は・美容効果がすごい~~!女性の味方なんです!



酸素カプセル の女性に嬉しい効能

毎日の美の大敵 < 疲れ顔… >

< くすみ…シワ! ここんとこどーも化粧が乗らない、 …年かなぁ… >

女性なら痛いほど分かるこの気持ち (涙)(涙)

大きな原因の一つは、お顔の毛細血管の流れの悪さです。

お顔の皮膚の下を流れている血液やリンパ液の流れが滞って、老廃物が大量になってしまっているため、

皮膚のハリが失われ、シワやくすみになって目に見えているんです(怒)

そんな女性の大敵に、「酸素カプセル」は速攻で効果を上げてくれるスグレモノなのです。

その秘密は。。。?

秘密<1>

カプセルの中は「高気圧」。血の巡りがとっても良くなります。

秘密<2>

全身を覆っている酸素濃度が濃くなるため、

息をする時だけではなく皮膚や髪の毛の毛穴からも酸素が取り入れられ、

新陳代謝が活発になり老廃物が早く代謝されます。

…百聞は一見にしかず!

まねきの湯にお越しの際に、一度お試しになりませんか☆

うちの ◇酸素カプセル◇ 「サエリオ」、きっとご期待を裏切りません!

ページトップ