• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

続編! 別府店 Before and After

2014年6月28日

こんにちは!!

先日、別府店の花壇が完成しました!!!

以前は殺風景で砂利だらけだった花壇…

【Before】


【After】


埋まってた枕木を使って枠を作りハーブやお花を植えてます(左上画像)

奥にはネギと人参!? を育てていて、(右上画像)

鉢ではブルーベリーの木も育ててみます!!(左下画像)

別府店にお越しの際は、是非表の花壇も見ていただけると嬉しいです!

収穫に時期には、ネギや人参が貰えるかも・・・!?(笑)

【別府店】多角経営開始??????

2014年6月13日

今日は天気がいいですね!ふと窓の外をのぞくと・・・


業者のおじさんがお店の前の庭をいじくっていると思いきや


園田先生じゃありませんか!!!

話を聞くと別府店で農作業を始めるそうです!!!笑

私、菅家もお手伝い!田舎育ちなので、久しぶりの畑仕事…楽しかったです♪

とりあえず今日は土と砂利(石)を分ける作業をしました。

コンテナいっぱいに砂利の山!


手前部分は畑らしくなりました!!


・・・野菜を育てて多角的経営か!?

どんどん変化しつつある別府店!

次回をお楽しみに♪

ラジオ出演<廣道純のNever Give Up!>

2014年6月3日

■平成26年5月29日、廣道純さんのレギュラー番組<廣道純のNever Give Up!>に三回目となるゲスト出演をしてきました。

■内容は、“ウェルビーの今”にスポットをあてた話題中心に、10月韓国(仁川)で行われるアジア大会(アジアパラゲームス)にコンディシニングトレーナーとしての帯同することなど、話題盛りだくさんでベラベラと話して来ました。

■廣道純さん、OBSアナウンサーの小野裕子さん、ありがとうございました!

■放送日:26年6月24火((土)) OBSラジオ 18:10~ 

ページトップ