• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

久しぶり!! 《日出店》

2015年6月25日

みなさん、こんにちは!! ほぐすとれっち日出店です!!

先日、久しぶりに来店していただいたお客様・・・いえ、元スタッフ!! 笑


顔出しNGの為、施術の後ろ姿で・・・笑

元スタッフのKさんです!!

今年の3月いっぱいで退職し、本人の目標であった資格を取得するために退職いたしました。

今回、肩こりや背中が張って痛いとのことで来店・・・
担当したのはスタッフOさんです!

約3カ月ぶりに会いましたが、元気そうで安心しました(^^)

学校は大変そうですが、Kさんの持ち前の明るさと頑張りでやっていけると思います!!

Kさんに負けないように、スタッフも頑張っていかないといけないなと思いました\(^o^)/

Kさん!またの来店お待ちしております!!

それでは、ごきげんよう!!  ←Kさん、在籍当時のスタッフ間のご挨拶 笑

☆空港店・雨の日キャンペーン☆

2015年6月21日

皆さん、こんにちは! 空港店です(*^_^*)

雨の日は、出かけるのもおっくうになりますね・・・(^_^;)

そんな日に、わざわざご来店いただいた方に、次回使える「10分延長券」をプレゼント!!(6月末まで)

「雨降ってます!」とスタッフまでお伝えくださいね♪


そんなこと言うのはちょっと恥ずかしい・・・(/o\)という、シャイな方は・・
    ♫7月のキャンペーンの予告♫
7月中にご来店の方、みなさまに、「酸素カプセル10分延長券」プレゼント!!

カウンターの猫さんたちから、もらってくださいね♪

~温泉とのイベント3~

2015年6月19日

みなさん、こんにちは! 森町店です!

4.5月にしていました、森町店ほぐすとれっちを、

ご利用していただいたお客様は、

『大浴場入浴が無料』となるイベントが

さらに好評だったということで、

6月も引き続き開催しております!

ぜひ!ご利用ください!!

森町店の森の妖精といわれている、

ごとうさんもわくわくしながら待ってますよ!!!!

森町店スタッフ一同

~陸上北九州大会 in 長崎~

2015年6月19日

こんにちは、府内店小野です。

休みを使って長崎で行われているIH予選北九州地区大会に行ってきました(^^)/!!

大分、福岡、長崎、佐賀の4県の予選を勝ち抜いた高校生達が和歌山で行われるインターハイを目指して行われるこの大会。

各県の代表だけあって競技レベルが一段と上がって見応えありました(*^_^*)

当日はあいにくの雨だったため、選手が冷えないようにと温感ジェルを使って軽くマッサージを行ったりとコンディション作りのサポートも行いました。

私の見させて頂いているチームはまだまだIHには手が届かないチームですが、今回の経験は必ず今後に活かせるので、今後につなげてもらいたいです。

私自身も今回の大会で他のチームの待機の仕方や他トレーナーがどんな事をしているか見ながら勉強させてもらいました。

今後もよりよいサポートが出来る様頑張ります!!!!

ちなみに。。。。せっかく長崎に来たのでちゃんぽんでも食べようと思いましたが・・・

近隣には某ちゃんぽんチェーン店しかなく、地元のお店が無かったため・・・

トルコライスを食べてきました!!!!!

どんっ!!!!!!!!!( ゚Д゚)





ボリューム多くてお腹いっぱいです(笑)

帰りは高速バスに揺られ、濃霧で遅くなりましたが無事到着!

今日からまた元気に治療頑張っていきます!!!

ありがとうございました。

府内店:小野

☆コラボ企画継続中☆

2015年6月8日

皆さんこんにちは。

ほぐすとれっち花園店です。

先月ご好評頂いた、らんぷの湯花園店さんとのコラボ企画が継続となりました!!

今月もなんと、

『ほぐすとれっち・フットケア・オイルトリートメントを受けたお客様は当日の大浴場が無料!!』



この機会に、リラクゼーション&温泉で癒されて下さい。





~県高校総体終了~

2015年6月6日

こんにちは。府内店の小野です。

先日5/30~6/1まで、陸上の県高校総体が行われました。


私も二日間現場に行って選手たちのサポートを行ってきました


結果は例年以上の好成績でした!!!!

男子400mリレー、男子100m、男子幅跳び、男子高跳びの4種目で北九州大会への切符を獲得してくれました!

サポートをした私にとっても、とても嬉しいものです(*^-^*)

しかし、その逆で思うように成績が残せなかった選手もおり試合に臨む難しさを改めて感じました(*_*)

喜びの涙、悲しみの涙、色んな思いを強く感じた数日でしたがこれも一つの経験です。

選手たちは次に向かって突き進んでほしいものです。

そして、私も今回の試合で初めて行う事など新しい経験をする事ができました

本当にありがとうございました。

また、別府院に来院されていた自転車競技の高校生も



学校対抗の総合得点でなんと総合優勝をしたそうです!

おめでとうございます!!!!

次の戦いは県を出て、九州、全国です!!!頑張れ高校生!!!!

ページトップ