• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

“お別れ”・・

2015年11月22日

訃報は、朝のニュースで知りました。

BEPPU店のお客さまのご紹介でご来店いただいてました『阿藤快』さまの訃報に接し悲しい思いでいっぱいです。

施術中は常に優しい笑顔とジョークで、私たちをリラックスさせていただき気持ちのこもった施術をさせていただきました・・・阿藤快さまからは人を和ませるということを学ばせていただきました!本当に思い出は尽きません。
遠くから手を合わせ、安らかにご永眠されますよう、
心よりお祈り申し上げます。・・・・ありがとうございました。

~第35回大分国際車いすマラソン~

2015年11月12日

こんにちは。ほぐすとれっち ウェルビー府内整骨院の小野です。

先日、大分市内で大分国際車いすマラソンが行われました。

当店では前日の7日(土曜)に社長自ら選手たちのコンディショニングマッサージを行いました

ハーフマラソンの松永仁志選手とフルマラソンに出場した吉田高志選手
写真はありませんが、いつもいらっしゃる廣道純さんもこの日来店しました。

大会当日は、天候が心配されましたが予想外の晴れでしかも気温も例年以上に高く暑い一日でした。

社長は廣道さんへの帯同。私は大会の審判員として競技場でお仕事をしてきました。

(スタート前のマルセル・フグ選手)

(先頭集団)

(第二集団黄色ユニフォームの廣道さん)

フルマラソンの結果はマルセル・フグ選手(スイス)大会6連覇を果たしました。

ハーフマラソンでは当店にいらした松永選手が惜しくも連覇なりませんでしたが、堂々の2位入賞を果たしました。

日本人選手が途中まで先頭を引っ張るなど例年以上に白熱した試合となりました。

そして私、小野もいつもこの大会の審判を務めさせていただいてるのですが、

今年は当店にいらっしゃった選手の方々がいるとあっていつも以上に試合が楽しく観戦できました(*^_^*)

選手の皆さんお疲れ様です!!!そして感動をありがとう!!!!

ほぐすとれっち ウェルビー府内整骨院 小野

~大分国際車いすマラソン~府内店より

2015年11月5日

今週末に大分市で大分国際車いすマラソンが行われます。

それにより府内店では試合前日(7日)に当社社長がトレーナーを務める廣道純さんを含める選手の方々が

コンディショニングマッサージを受けにいらっしゃることになっています。

7日は混雑が予想されますが、まだまだ空きはございます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ベストパフォーマンスで試合に臨みましょう!!当店も全力でサポートします!!!

サイクリングにも大分空港を!

2015年11月3日

皆さん、こんにちは!
大分空港店です♫(*^_^*)

先月からオープンした、サイクリスト更衣室のお知らせです!

近年、どんどん増えている、ロードバイク乗りさん向けの更衣室ができました!


大分空港の駐車場内にある、モニュメント広場の一角に設置してあります。(^o^)/




中は、ロードバイクも持って入れるくらい広くなっており、白くてきれいです!!(゜▽゜)


あ、(^_^;)  写真が・・・いまいち(・・;)・・・。

気になる方は、実際に見に来てくださいね!)^o^(

空港ビル内の総合案内所では、ポンプや工具の無料貸し出しも行っているので、ちょっとした休憩にもGOOD!!

紅葉のきれいな国東半島を自転車で走ってみてください~(*^_^*)♪♪

ページトップ