• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

地元っ子!カラダのサビとりゴールデンウィーク!!

2016年5月3日

こんにちは!

ゴールデンウイークはおもいっきり遊んで、日頃のストレスを思いっきり吹っ飛ばす!
という方も多いと思います。
しかし、サビついたカラダのままでは、
せっかく楽しい行楽も、美味しいグルメも、綺麗な景色も
味わえないままだったり( ;´Д`)。。。
まずは日頃の疲れをリセットしませんか??(^_^)

ウェルビーはゴールデンウィークも休まず営業中!!

わさだタウンでお買い物に付き合わされ、ベンチで寝ているお父さんをよくお見かけいたします^_^;
お疲れ様です、

安心してください!わさだタウン店ありますよ!!


快適な空の旅、陸に着いた途端!

ドッと疲れが出てきます。到着ロビーで放心状態の方、よく見かけます!

安心してください!大分空港店ありますよ!!

〝注目!!〟
別府店では!

安心してください別府店は温泉がありますよ!

そう別府店は温泉という心強い助っ人があります!
日帰り入浴も可能なホテルニューツルタ6階の温泉です( ̄▽ ̄)♨︎

温泉とスポーツ整体のコラボメニューもあります!

最近では、県内からのお客様も日帰りで別府を満喫しにいらっしゃいます
ホテルニューツルタの温泉で癒され→ウェルビーでカラダをほぐし、整え→北浜界隈で美味しいものを食べて帰る!
最高のプチ旅行だと思います!

大分県内に住んでいても、意外と近場の楽しみ方を忘れがちですが、
とても素晴らしい【おんせん県】
まずは地元の皆様で、盛り上げて参りましょう!!

#weloveoita#welovebeppu#元気ですおんせん県

ページトップ