• コンセプト
  • トレーナーズスクール
  • セラピスト・トレーナー派遣
  • 店舗紹介
  • クライアントの声

スタッフブログ

HOME
スタッフブログ

スクール生からのご報告

2016年7月24日

先日もお知らせしましたが、

当スクールを卒業し、障がい者卓球日本代表トレーナーとして活動されています、

鹿島沙奈絵さんからナショナルチームの強化合宿および中国オープンの活動報告が届けられましたので、

こちらに掲載させていただきます





これからのご活躍も期待しています♪

日本陸連トレーナー研修会in岡山

2016年7月4日

こんにちは、ウェルネス別府の小野です。

昨日お休みをいただきまして、日本陸連トレーナー研修会に参加する為に岡山に行ってきました。

岡山といえば、今月末からはインターハイが行われる場所です。

私が、お世話させていただいているチームはインターハイまで駒を進める事は出来ませんでしたが、

彼らの代わりに?岡山の地に初上陸!



いつもは通り過ぎたりすることが多い岡山ですが、思っていたより都会的でびっくりです。



研修会では、

ドーピングについて

陸上競技会における救護活動

トップアスリートに対するコンディショニングなどのお話を

最前線で活動されている先生方から聴く事が出来ました。

色々と考えさせられる内容で、非常に勉強になりました。

今回の研修会で得た知識を、クライアント様に還元出来る様精進したいと思います。

読んで頂いてありがとうございます。

ページトップ